MAXの指導法


MAXチームの指導はテニス・バドミントン屋さんMAX店長の長尾が担当しています。

テニスあるある。
ミスしないように頑張れば頑張るほど逆にミスが増えてしまう。
頭ではわかってるつもりなんだけど体がうまく動かせない。
試合が終わると反省、後悔ばかりしている。
楽しくてやり始めたのに勝つために悩み苦しんでいる。

でも実は、あなたの捉え方しだいで状況は劇変するんです。
そもそもテニスというのは、ミスをしながらボールの精度を競うスポーツです。
あなたの体にしたって、本当はちゃんと動いてくれるんですよ。

ただ誤解のないようにしてください。
この世に必勝法などありませんから試合で勝てるとは誰であっても言えないのです。

それを踏まえて、「最優先でやること」をくり返していくと
最短で思ったところに思ったボールが打てるようにはなります。
そうなるとテニスがおもしろくなり楽しめます。

MAXはその「最優先でやること」を伝えています。
最優先でやること」っていったい何だろう?

興味を持たれた方はぜひ体験しに来てくださいね。
いつでもお待ちしています。
コーチ:長尾 

正当なCSSです!
Copyright © MAX TEAM. All Rights Reserved.