ポップでキュートなリバーシブルポンチョ〈フリー(70cm〜90cm)〉 ミキハウス【mikihouse】 526528-500181982☆ 500181982 MAGASEEK マガシーク ファッション通販 PC&ipad&タブレット&スマホで通販申し込み


ポップでキュートなリバーシブルポンチョ〈フリー(70cm〜90cm)〉
ミキハウス【mikihouse】
PC&ケータイ&スマホ・Android・iPhoneで欲しいならココ
入口はこちら


春先からのお出かけにピッタリ! ポップカラーがキュートなリバーシブルポンチョの登場です。表面は肌触りのいいパイル素材、裏面はお馴染みのカラフルドットがプリントされた総柄の天竺素材。どちらも肌あたりが優しいので、赤ちゃんのお肌にも安心。フードをかぶればビーンズくんとキャビットちゃんに変身。可愛らしく紫外線や日差しから赤ちゃんを守ります。春先のちょっぴり肌寒い時期や、秋口の涼しくなる季節などにも使えて便利! 室内では冷房対策などの体温調節にも最適☆オールマイティーに使えます。前ホックで着脱もしやすいですね。
カジュアルマント風にも着ていただけますよ。ちょっと肌寒い時などに、さっと取り出して包んであげられるポンチョ。新生児から2歳頃まで長〜く使えてとっても便利。ご出産御祝のギフトにしても喜ばれそうです。
526528-500181982
ファッション通販 - MAGASEEK (マガシーク)
500181982



ファッション・アパレル