SC: 17SS クラッシュ加工 テーパード デニムパンツ シップス【SHIPS】 526528-500094023★ 500094023 MAGASEEK マガシーク ファッション通販 スマホ・iPhone・Android&PC&タブレットで通販


SC: 17SS クラッシュ加工 テーパード デニムパンツ
シップス【SHIPS】
PC&ケータイ&スマホで欲しいならココ
入口はこちら


2017年春夏の新作!リアルなクラッシュ加工デニムパンツが登場!

◆シルエット、素材、縫製とこだわりを詰め込んだデニムパンツ
太すぎず細すぎずの絶妙なシルエットを求め完成したSHIPSこだわりのスタンダードフィットは、カジュアルからキレイめと、幅広いコーディネイトで重宝する魅力的な仕上がり。
オールシーズン使用可能な素材感を始め、シェービングやバイオ加工、ブリーチ脱色など工程を施して製作した生地は、仕上げにクラッシュ加工を施すことで、更に男らしさのある一本に仕上がりました。
11.7オンスの綿100%デニムもを使用。雰囲気がある本格派さながらのデニムとなっております。
雰囲気ある作りで、他と差をつけたい、コーディネートに変化を加えたい、といった思いに最適なアイテムとなりました。
526528-500094023
ファッション通販 - MAGASEEK (マガシーク)
500094023



ファッション・アパレル