FOR YOU/サンジェルマンデプレ/M/トートバッグ クリスタルボール【CRYSTAL BALL】 526528-001672773♪ レディースバッグ トートバッグ 1672773 MAGASEEK マガシーク ファッション通販 スマホ・Android・iPhone&PC&タブレットで通販申し込み


FOR YOU/サンジェルマンデプレ/M/トートバッグ
クリスタルボール【CRYSTAL BALL】
タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで買えるよ
入口はココです


女性らしいすごく華やかなデザインのアイテムです。花冠などのアートが優しい色合いで描かれていて癒されますし、身に着けるだけでぐんと可愛らしい雰囲気になります。落ち着いたカラーなので普段使いにも安心なのはもちろん、特別な日にもピッタリなのもうれしいですね。
ベースがアイボリーなのでどのファッションにも合わせやすいですし、鮮やかに彩られたデザインで、大人の女性を演出してくれます。身に着けやすいカジュアルさもありながら高級感もあるので、年齢問わず満足できるアイテムですよ。
まるで童話の世界にいるような気分になりますので、絵本や童話の世界観が好きな人にはたまりませんね。エレガントさとキュートさを兼ね備えたアイテムで毎日をハッピーにしてくれますよ。
526528-001672773
ファッション通販 - MAGASEEK (マガシーク)
1672773



バッグ・小物・ブランド雑貨
レディースバッグ トートバッグ